ホーム > カスタマーサポートセンター

カスタマーサポートセンター

カスタマーサポートセンター

  • 商品全般について【メール】

カスタマーサポートセンター

商品全般の技術的なお問い合わせをメールで受け付けております。
尚、高度なご質問にはお時間をいただく場合があります。

耐火被覆工事、アスベスト除去工事、スレートリフレッシュ工事は、平成26年4月1日付で株式会社ノザワ商事に継承しました。
これら工事のお問い合わせは、http://www.nozawa-kobe.co.jp/corporate/corporate_10_1.htmlにお願いします。

本メールではカタログのご請求は承っておりません。
(株)ノザワ
カスタマー・サポート・センター
support@nozawa-kobe.co.jp
※ ご注意
営業時間は月~金曜日の9:00~17:45です。
(年末年始、ゴールデンウィーク、盆は連休となります)
上記以外のお時間にご質問いただいた場合には、翌営業日以降のご回答となります。

お使いのメールソフトの設定によっては、上記のメールの送信ボタンでは直ちに送信されない場合があります。
お問い合わせの際には、お手数ですが、メールソフトを起動して送受信を行った上で、メールが正しく送信済みになっていることをご確認ください。

また、お使いのメールソフトの設定によっては、上記リンクではメールソフトが起動しない場合があります。
この場合は、メールソフトに直接アドレスを入力の上、送信してください。