ホーム > 企業情報 > ノザワグループの歴史

企業情報

ノザワグループの歴史 <会社の歴史>

1897年~1930年代
1940年〜1950年代
1960年〜1970年代
1980年〜1990年代
2000年〜2010年代
2020年〜現在
2020年(令和2年) 11月 11月 アスロックショールームからノザワショールームへリニューアルオープン。
アスロックの公式SNS「Instagram」「YouTube」を開設。
 
2021年(令和3年) 3月 3月 アスロック発売50周年を迎える。  
2022年(令和4年) 2月 2月 国立研究開発法人新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)の「グリーンイノベーション基金事業/CO₂を用いたコンクリート等製造技術開発プロジェクト」のコンクリート分野におけるコンソーシアムに参画。  
2022年(令和4年) 4月 4月 株式会社東京証券取引所 新市場区分「スタンダード市場」へ移行。  
2022年(令和4年) 11月 11月 環境に対する取組を一層強化し、持続可能な社会の実現に取り組むことを目的に「地球環境の保全と快適な生活環境の創造を両立する」ことを環境管理基本方針として改定。  
2022年(令和4年) 12月 11月 脱炭素の取り組みを合理的且つ実効性のある計画にするため、国際的な目標と整合するよう「SBT認定」を取得。